スマートフォン版はこちら

アツタデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アツタデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「アツタデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0063
住所 千葉県銚子市清水町1426
電話番号 0479-25-1625
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アツタデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

アポロ歯科クリニック 千葉県銚子市唐子町34-11
吉川歯科医院 千葉県銚子市清川町1-9-10
おおき歯科 千葉県銚子市西芝町1-15
和田歯科医院 千葉県銚子市清水町1351-1
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
高橋歯科医院 千葉県銚子市本城町4-477-2
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
しいな歯科クリニック 千葉県銚子市松岸町3-369-1
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1


おすすめ病院の口コミ

  • linakaさん
    ファイン歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でファイン歯科クリニックさんには何度もお世話になっています。院内は落ち着いた雰囲気。先生、受付の方、歯科助手さんもみんな笑顔であいさつして下さる感じの良いクリニックです。治療の方はこちらの状況を聞きながら丁寧に進めて下さり、「痛くないですか」「しみますか」「もうすぐ終わりですよ」等、声をかけて頂けるのでとても安心できます。親不知を抜いた時は、ほとんど痛みを感じる事なく治療が済んだので驚きました。人気のクリニックのため、予約はかなり先まで埋まっているみたいです。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • 海の家さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    こちらで歯石を削りました。
    放置しておくと、どんどん硬く、大きくなっていくので、
    近年は半年に一回は必ずこちらでお願いしています。
    歯石削りはどこの歯医者でも想像を絶する痛さです。
    言葉通り手に汗を握るのですが、この歯医者は血は出るものの我慢できる痛さだったので驚きました。
    それ以来ずっとこちらの先生を頼っています。愛煙家の強い味方ですね。
  • ヒロミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    綺麗な院内で、歯医者さんじゃないようです。
    待合室も居心地がよくて、スタッフさんも親切でした。
    先生の診察も丁寧で安心できます。
  • ひろこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないのも嬉しいのですが、麻酔もまったく痛くないのが嬉しいです。
    小さいころにおでこを8針縫った時の麻酔の痛みが忘れられず、麻酔の注射の痛みにも耐えられるか不安だったのですが、痛くないように工夫してくれて、痛みを感じることはありませんでした。
    患者目線に立って治療をしてくれる素晴らしい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アツタデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル